風邪をひいたらしい

sick_kansensyou

 昨日からノドに違和感があり、夜にはセキが出るようになった。とうやら風邪のひきはじめらしい。

 症状としてはノドの違和感とセキぐらいで、今のところは高い熱が出るわけでなく、クシャミや鼻水が出るわけでもない。

 本当なら早めにちゃちゃっと医者に行って治してしまいたいのだが、こういう時に限って普段は受けていない仕事を受けていて、しかも締切が明日だったりするんだよなぁ……。

 昨年末の子供がインフルエンザにかかり、その後も家族が順繰りに風邪をひいていたので、とうとうそれが僕のところにも来たのでしょう。

 まあ仕事はなるべく早めに目鼻を付けて、明日もひどいようなら医者に行くようにします。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中