日記の更新が停滞気味

 ご覧の通り日記の更新が停滞気味です。

 以前は「毎日必ず日記を更新するぞ!」と決めてたんですが、一度その縛りが解けてしまうと日記更新のモチベーションが……。

 以前は映画の感想を「映画瓦版」に書いて、それ以外の事を日記に書いてたんですが、最近は映画の感想以外はたいていFacebookに書いてこと足りてしまう。ただFacebookはタイムラインの中に埋没してどんどん消えて行ってしまうものなので、日記にはまるで向かない。本当は日記は日記で書かなきゃいけないんだろうけどね。

 まあいろいろと下らない作業に時間を取られて、他の仕事でも後回しになっているものもある。一度全部の作業を見直して、日記も続けるなりやめるなり考えた方がいいんだろうなぁ。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中