東京でも積雪

バンクーバーの朝日

 東京は朝から雪。こういう日は遠くに出かけたくないので、午前中から近所のシネコンで映画を観る。

 1本目は公開初日の『エクソダス:神と王』。まあ初日と言っても、実際は前日に劇場でかかってるんだけどね。最近は金曜日初日の映画も多いけど、それでちゃんと客が入るんだろうか? この日は場内ガラガラだったぞ。

 午後はそのまま続けて『バンクーバーの朝日』。昨年12月20日封切りの映画なので、もう1ヶ月以上たっていることになる。これも場内ガラガラだったけど、そろそろ上映が終了しそうな時期だししょうがないな。

 映画館を出ると雪は雨に変わっていた。これでほとんどの雪は溶けてしまうだろう。交通機関の乱れもほとんどなし。昨年は2月に大雪になったので今年も油断できないが、まあ去年は特殊だったんだと思う。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中