試写状の整理

映画瓦版

 受け取ったものの足を運べなかった試写状の整理をした。最近は映画の感想もまったく書いていないし、映画瓦版は映画評の更新がストップしたままになっている。今回試写状を整理して情報を少し載せたのだが、後から映画評を掲載しても日付が前だから目立たないんだよなぁ……。ま、しょうがないけど。

 現時点で最後に観た映画が10月24日に観た映画というのは、映画批評家としてどうなのよ。雑誌の原稿もあるし、試写室には行かなきゃならないんだけどね。とりあえず11月中は今抱え込んでしまった仕事をこなすのに精一杯。12月から少し落ち着くといいんだけど。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中