仕事の打合せで赤坂へ

Exif_JPEG_PICTURE

 新しい仕事の打合せで赤坂のTBS近くにある相手先のオフィスへ。映画の仕事というわけではないけれど、まあまったく関わりがない仕事でもない。Facebook経由で20年近く前に同じ会社で働いていたデザイナーから紹介された広告コピーの仕事だが、普段雑誌の仕事をしている人間からすると「えっ、そんなに?」というぐらいのギャラがもらえそう。広告の仕事からはずっと遠ざかっていたけど、なんだか別世界だなぁ。

 午後は六本木で試写を観ようと思ったのだが、スケジュール帳に転記する時間を間違えていて試写室は空っぽ。時間もあるし天気もいいので、歩いて新橋方面へ。新橋からはそのまま帰宅。家に戻れば戻ったで、いろいろとやらなければならないことは多い。とりあえず図書館に行って借りていた資料を返却し、かわりに新しい資料を借りてくる。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中