やはり1日3本は疲れるな

Exif_JPEG_PICTURE

 午前中から試写3本をはしご。1本目は六本木で『小川町セレナーデ』。銀座に出て『少女は異世界で戦った』。再度六本木に戻って『アンナプルナ南壁 7,400mの男たち』。1日3本というのは久しぶりにやったけど、いやいや疲れるんだよなぁ……やっぱり。

 帰宅してからflowlife先日入稿した記事が掲載されていることを確認。第1回目は『アナと雪の女王』を取り上げたけど、こうやって掲載されると「あ、こうすればよかった」ということがいろいろ見えてくる。最初の何回かはこちらもおっかなびっくりなので、3回目か4回目から調子が出てくると思います。第2回目までは既に入稿済みだけど、さて3回目からどうしようかな。

 今日の写真はシネマート六本木から出てすぐに撮った、六本木交差点裏通りの様子。東京はまだあちこちに空き地があったり、工事をしていたり。2020年のオリンピックに向けて、今後はますますあちこちで工事が増えていくと思います。東京はそこまでがピーク。それ以降は東京もゆっくりと衰退していくでしょう。東京が衰退する頃には、地方はもう悲惨で目も当てられないだろうけどね。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中