辻セミナー参加2日目

IMG_3301

 セミナー参加2日目。朝からフルタイムでヘトヘト。仕事でもこんなにぎっしり頭を働かせることないよ。朝から晩まで試写が詰まっているときでも、移動中は休めるもんね。

 最近僕は早寝早起きの朝型人間で、夜は9時過ぎに寝るかわりに朝は4時頃起きている。それなのにこのセミナーは夜10時半までやってるのだ。僕はもういつもなら寝る時間なんだけどなぁ……。

 といろいろ文句を言ったりしてますが、内容そのものはかなり充実してます。今後の仕事に直接役立つかどうかは別として、面白い内容なので大満足。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中