今週は映画が不調であった……

ファイ 悪魔に育てられた少年

 午後から六本木で『ファイ 悪魔に育てられた少年』を観て、今週の試写は終了。前後に適当な試写や映画を突っ込めないか工夫してみただが、どうもうまくいかない。そんなわけで今週は日曜日に劇場で1本、木曜と金曜に試写を1本ずつ観て、全部で映画を3本観ておしまいになった。

 本当は19日にあと何本か試写を突っ込めたなぁ……と、これはあとから試写状をチェックして気づいたこと。試写スケジュールはやはり週末のうちに整理しておかないとよくないと反省した1周間だった。

 『ファイ』は面白い映画だったけど、本当はもっとずっと面白くなってもいい素材だったと思う。どこかでリメイクするといいかもしれないね。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

