来年もよろしくお願いします

IMG_7205 昼前からユニクロ甲府上阿原店で買物。別に大した買物をするわけでもないのだが、品揃えの多い街道沿いの大型店舗を見るとそれなりに楽しい。

 買物の後で店の前の甲府バイパス向かいにあるそば蔵甲府バイパス店で昼食。かも南そばと鳥もつ煮を食べた。ここは前にも一度入ったことがあるが、その時も確か鳥もつ煮を食べた記憶がある。僕は痛風の気味なので本当ならレバーは避けるべき食材なのだが、山梨に来て鳥もつ煮を食べたり馬刺しを食べたりしていても発作を起こしたことがないのが少し不思議。まあお酒を飲まないとか、せっせと水分を取るなどしているのがいいのかもしれないけどね。それほどストレスもないし。

 食事の後はユニクロに戻って追加の買物。その後、石和のアピタに寄ってから家に戻って昼寝。そう。昼寝なのだ。山梨に来ると完全に食っちゃ寝の生活だなぁ……。

 こうやって2013年が終わっていくのであった。まだ今年観た映画の感想で映画瓦版を未更新の物が何本かあるのだが、それを掲載したところで映画瓦版は更新を止めるつもり。ただこの更新作業、山梨にいる間は手を付けられないと思うので、東京に戻ってからの作業になる。それだけで1月の前半が埋まってしまうかも。「今年の仕事は今年のうちに」というわけには行かない、なんだか締まりのない年末になってしまったなぁ。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中