年末年始は仕事にならんね……

IMG_7201 帰省中も仕事ができるようにと、一通りパソコンだの通信用の装備だのを持ってきてはいるのだが、実際にはまったく仕事らしい仕事ができない。本も何冊か持ってきたが、それを読むこともできない。まあ理由はいろいろあるんだけど、一番のネックはイスと机の生活から畳の上に座る生活に変わることだ。僕はこれだと足や腰が痛くなってしまって、まったく仕事ができない。本も読めない。じゃあ何をしているかというと、食事の時以外はゴロゴロしている。困ったものだ……。

 夜は石和のラウンドワンでカラオケ。カラオケなんて好きじゃないのに付き合ったのは、とりあえずカラオケボックスに行けば「畳の生活」から解放されるからだ。参ったよ。帰宅してあり合わせの物をつまみにして少し飲む。お酒は山梨の七賢

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中