仕事にならんなぁ

IMG_3110 朝からMnistryのための原稿書き。ぜんぜんプランがまとまってないのだが、そうも言っていられないのでとりあえず書きはじめる。午前中はPTAの委員会で学校へ。午後はIKEAの荷物を受け取った後で早速組み立て作業。夕方は子供を連れて歯医者。その帰り道に喜多方ラーメンで夕食。いつ食べても美味いのだなぁ……。

 帰宅してからIKEAで購入したポールに、カバンをぶら下げる。なんだかカバン屋さんみたいになっちゃったな。バックパックが大小2つ、ショルダーバッグが大小2つ、ウェストバッグ……。これでとりあえず床にだらだらバッグが放り出してあることはなくなるので、少しは部屋がすっきりするといいんだけど。

投稿者: 服部弘一郎 カテゴリー: 日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中